西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

巻いてみた★

d0067812_0134195.jpg

ちょっと前にホットカーラーで巻いた時、撮影したサジン(写真)です~(≧ω≦)b

そろそろ美容院に行きたいんだよね~!!

でも今余裕無いなぁ…。

なので、最近はホットカーラーに頼り、ボリュームアップをさせてます(笑)

面長やからボリュームがないとダメなんだよね~↓↓
さらに長く見えちゃう°・(ノД`)・°・

あぁ~GW前に気合い入れたかったけどダメりんこ…(-_-;)

GW明けに美容院行くべ!お~っ!(m`∀´)m

GWは仕事ガンガンだっちゅーの!(あ、古い?笑)
ファイティ~ン、ゆりっぺ(☆▽☆ )
[PR]
by 15choco15 | 2007-04-25 00:13