西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親々孝行(>_<)

今日は遊説のあと、久々におじいちゃんおばあちゃんの家へ行ってきました♪

あれ食べこれ食べと、あたしを太らせる気か?とゆうくらい勧めてくれてヾ(^▽^)ノ
あたしが行ったのをすごく喜んでくれてました!

2人が元気なうちに泊まりに行ってゆっくり喋りたいもんです。

よしっ一日休み取るか★

皆さんもおじいちゃんおばあちゃんがご健在でありましたら、今を大事にしてくださぃね↑↑

そうそう!
おじいちゃんと話して分かったんだけど、アレルギー反応が出た理由は『最近の過去に甘いものをいっぱい食べたからじゃないか』とのこと。
糖分が体内に溜まって腐敗することによって、アレルギーが発症するんやて(-"-;)
腐敗て…なぁ↓笑

…ま、確かに症状が出る前に、ケーキやらみたらしだんごやらチョコパイやら…
ありとあらゆる甘いもんをいっぺんに平らげてました(-.-;)y-~~~

それに黄砂が加わりテロが行われたのですね~
自爆ぢゃん((((゜д゜;))))

…甘いもんいっぺんに食べるん控えますぅ↓↓

明日も遊説頑張ります(-_☆)
[PR]
by 15choco15 | 2007-04-04 01:40