西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

冬組☆お誕生日会

d0067812_1335786.jpg

今日はほんまに楽しい1日だった♪

昼間は大衆演劇『小泉たつみ劇団』を観に、桃谷にある明生座に行った(*≧m≦*)
おじいちゃんおばあちゃんに囲まれ観た座長たちの女形は、ほんまに綺麗で、目がハートになってしまった(☆▽☆ )
目の保養だっ♪♪

お見送りでは、あたしのこと覚えてくださってて、ほんま嬉しかったよぉ~(T_T)
握手もしっかりしたし★

また5月に大阪へ戻ってこられるみたいなので、足を運ぼうと思ってます(o^_^o)
応援してます!


そして、写真の通り…
学生時代の友人が、冬生まれのあたしとお嬢(笑)のお誕生日会を某バーでしてくれました★
バーと言っても入りやすく、居心地のいいお店( ´∀`)

そこで、ニンテンドーWiiをしている店員サンを発見!

『Wiiしたい~!!』

とお願いし、Wiiを奪い取り4人で1時間以上も遊んだよヾ(^▽^)ノ

ヤバシ!
Wii面白いよ~!!

Wii sportsのテニスを、でーっかいスクリーンで遊んだけど、かなり白熱した♪笑
Wiiをスクリーンに写してするの、最高に面白いよ★☆★
ま、滅多にスクリーンでは出来ないか(笑)

素敵なプレゼントももらったし、最高の1日になりました(=⌒ー⌒=)
500円玉を貯金していく貯金本♪10万貯まるんやって~!
頑張って貯金していこ~っと(*⌒▽⌒*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-14 01:33