西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタO(><;)(;><)O

d0067812_1389.jpg

d0067812_13830.jpg

12時に美容院へ行き、カラーのトーンを下げる。

15時過ぎ、耳鼻咽喉科に行き、血液検査の結果を聞く。
(アレルギー反応の数値がなく花粉症ではなかった(^_^;)笑。食べ物の組み合わせやカビ&ホコリに反応したのでは?詳しくは分かりませんと院長に言われる)

16時、井川あゆこ初主演映画を観にHEPホールに到着。『あゆこ~!』とでかい声でロビーであゆこに手を振る。

18時、上映が終わりロビーで間瀬りさ&吉田愛&井川あゆこにキャーキャー言いながら合流♪
宇賀ひとみも来ていて、フルメタルエンジェルズが5人もいた(*⌒▽⌒*)

18時30分、香川照之サン&寺島しのぶサンなど豪華キャストの舞台『フールフォアラブ』を母と観に行く。

22時、小雨の雨にうたれつつ帰宅。

ハードだった…。

だけど芝居を2つも見れて勉強になったヾ(^▽^)ノ
未だに舞台向きの発声法は分からない…
だけど台詞の表現方法はなんとなく分かってきた★
まだまだ真似は出来ないけど(*_*)

やっぱり芝居はイイなぁ~!
観てもよし!体験してもよし!

あたしの『アイムファインセンキュー』はどんな作品になっているのだろう…。
自身の芝居に不安になってきた(;´д⊂)
まぁ今さら何を言っても撮ってしまったし仕方ない。
完成品を観て、また上を目指して頑張ろう♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-28 01:03