西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆朧の森に棲む鬼☆

観て来ましたよ~観て来ましたよ~!!
サイコーヽ(≧▽≦)/
ブラボーε=ヾ(*~▽~)ノ

10列目で観れました!
もう今朝からワクワクしていて期待で胸が高鳴り、開演直前はじっとしてられなくて、手をあわあわ動かしたりしてました(o^_^o)笑

あたしが大好きな市川染五郎サンや阿部サダヲさん、そして古田新太サンの芝居は本当にヤバかった…。
吸い込まれるような演技力で、シーンが変わるごとにそのシーンにのめり込み、あっという間の3時間半でした( ´艸`)

市川サンの『いのうえ歌舞伎』と呼ばれる舞いのような殺陣!
美しい…。
大衆演劇が好きなあたしにとって、引き込まれる殺陣でした(*≧m≦*)
徐々に表情が変わって険しくなっていく演技は勉強になりました☆
真似は出来ないけど(;´д⊂)

そして阿部サン!
大好きです!その演技力★憧れです!
跳んで!踊って!歌って!魅せて!笑わせて!
素晴らしい(;_;)
表情も豊かでフットワークも軽くて、後半の難しい殺陣も完璧でカッコよくて…キラキラ輝く役者サマでありました☆

古田サン!
THE貫禄!
声が太く低音域がクリアーで張りのある素敵な声の役者サンでした↑↑
どんな発声法なのか、真似したいくらいです(^_-)
ドラマとは違う、迫力と存在感のある方なんだなぁ~と感じました。

あれやこれやと、あたしのようなものが言うてしまい、申し訳ありません。お許し下さいm(_ _)m

とにかく素晴らしい舞台でした!
また観たいのでDVDが欲しいです(笑)出るよね、絶対★
明日が千秋楽です、行けなかった方は是非DVDで!(*⌒▽⌒*)
ご家庭でスタンディングオベレーションしちゃいますよ♪


…さぁ、そんな明日の西谷サンは?

ミドリ電化中環東大阪店にてケータイキャンペーンです♪(鴻池新田駅から近いみたいです)
頑張ります~('-'*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-24 01:56