西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

撮影4日目無事終了!

d0067812_19411774.jpg

親友由紀とカフェで恋バナをする3シーンを撮りました★

恋に喜び、恋に泣き、恋に悩む…。

そんなカコに温かい目を向けてくれる親友とのやりとりは、かなり難しく、監督と共にシーンの中で一番気合いが入った撮影でした。

"初めまして"の関係で本読みをし、いきなり親友であるという雰囲気を作ることが難しかったです(つд`)
男性(彼氏役)との芝居より神経を使いました…。

台詞ひとつひとつを練り直し、監督・音響サン・スタッフサンを交え、みんなで意見を出し合い、由紀とは何度も練習をして本番!!

みんなで作り上げていくとゆう作業が楽しく感じました(*⌒▽⌒*)

出来はどうだったのか分からないけど、今までで一番カコに入り込んだシーンでした。

そう!
カメリハ行きまーす。という監督の声に安心しながらも演技をしていたら…

監督:はい、カット~!音いけてます?はいっOK!次!!
あたし&由紀:えっ?!
監督:いや、カメリハ言いながら一回まわしたろ~と思って(笑)OKです、次のシーンいきましょ♪

えぇ~!!ドッキリやぁ~んε=ヾ(*~▽~)ノ

ってな感じで、和気あいあいとした雰囲気で撮影は進んでおります♪

次の撮影は月曜日です、土日はお休み~('-'*)

折り返し地点を過ぎたとこなのでっ、また月曜日から頑張ります★☆★

14日(日)はラビ1NANBAでキャラショーです(≧∀≦)
頑張るんば♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-12 19:41