西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ( ´ヘ`;)

本日例の"ギュッ"シーン撮り終えました!
2カットあったので~リハと本番で何回かギュッされました( ̄ー ̄)チーン
昨日リハをしていたので少しだけ慣れましたが、緊張するもんはしますね!
女優サンへの第一歩☆克服?(笑)

男性スタッフさんは脚本を読み込んでいなかったらしく、このシーンの前後を知らなかったので…
『うわぁ~この後どうなんねやろ~ドキドキするわぁ(ニヤリ)』と。
監督『あの~残念ですがこの先は何もありません(^-^)』と…。
まぁそんな会話もありました(笑)

海辺でのロケもあり、その男性スタッフさんは
『いやぁ~演技と分かっててもほのぼのするわぁ~仲の良い普通のカップルやん(*^_^*)』と。

あ、自然な演技になってるんだ☆と分かった感想でありました!

スタッフさんの一言が逆にほのぼのした気分になりましたけど(*⌒▽⌒*)

明日は親友とのカフェシーンです!
芝居相手が女性なので、楽しみです★
この3日間男性としか芝居をしてなかったので、また雰囲気が違って面白いんだろうな~と期待をしています↑↑

いやぁ~本当毎日が楽しいにゃあヽ(´ー`)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-12 02:40