西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リハーサル風景( ≧∀≦)

d0067812_21493745.jpg

こんな感じでございます☆
あたしの隣にいる人が彼氏(役)です♪
このシーンはまだ撮影してませんo(^o^)o

今日は1シーンだけ撮りました。
天気もいまいちだったので、また撮り直しがあるかも…('◇')ゞ

明日も彼との撮影です~★
実は…

抱きしめられるシーンがあるんです!
キャー!あたしこんなん苦手(泣)

今日リハをしたんですが、最初テレちゃって逃げ気味だったんです。
でも彼が気合いを入れて演じてくださったので、あたしも真剣になり、恥ずかしさがなくなりました。

スゴイなぁ~普段なら出来ないのに、芝居となったら違う(°∇°;)
なんでだろ(笑)

本番も気合いで頑張ります!ヽ(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-10 21:49