西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今宮戎☆参拝

d0067812_22223034.jpg

アズ社長を先頭にみんなで商売繁盛を願いお参りに行きました!
あたしは撮影の後ダッシュで向かいました~◎
商売繁盛笹持ってこい♪♪TVのお仕事いっぱい来い!
ってな感じで(*´¬`*)

撮影は順調にテイク数もかなり少なく終了しました↑
今日は大好きな彼氏にフラれちゃうカコちゃんのシーンでしたo(TロT)o

ナチュラルな芝居を好む監督。今日言われた事は『テンションちょっと高いから、もうちょっとトーン下げて』と。
あとはあたしのしたいように表現させていただけますヽ(*´▽`*)/

さて…どんな仕上がりになるのか。
楽しみです♪

スタッフの方とキャストと、みんなで作り上げていく事がこんなに楽しいとは☆
明日はどんな撮影になるのかなぁ?どんな自分に出会えるのかな(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-09 22:22