西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京へ…◎

d0067812_13111476.jpg

井川のあゆこはんに会ってきましたがな(*⌒▽⌒*)
あゆこのブログで先に更新があったかもしれませんね☆
バタバタしてて更新遅れましたが…。

いやぁ~あゆこはさらに可愛くなってたよ!
東京で磨かれてますなぁ…★
やはり東京には憧れます(笑)

駅着いて待ち合わせまでに時間があったので、ぷらっとしたいと思い、駅員さんに声をかけました。
東京だから気取ってみました。
『すいません(↑発音記号:徐々にあげていく)』
と声をかけました!
…がしかし。
手にはでっかい旅行バッグがΣ( ̄□ ̄)!
気取っても無駄でした。
『○○へはどぉ行ったらイイんですかぁ?…ありがとうございますぅ~(関西弁に変更!)』
標準語への道のりはまだ遠い…(!?)

この話は置いといてと。
あゆことはランチをしながら、仕事やお互いの映画の話をして盛り上がりました!
帰りには改札前でガッチリ握手を交わし
あゆこ『またゆっくり来てな~!』
ゆり『おぅ!また来るわぁ~!』
と叫びながら改札を通り抜けお別れをしました★
騒がしい関西人が来たよ~(-"-;)と声が聞こえてきそうでした(笑)
『関西弁だよ~!』ってきっと笑われてるねん(゜o゜;)
関西弁をなめんなよ~誇りを持ってんねん!
と心の中で叫んでいた東京でありました☆

そして、今は現場ですヾ(^▽^)ノ
朝から頑張ってます。
1ステ目は反省点がありました。
次の2ステ目で改善しちゃります♪♪
16時からかぁ~まだ時間あるなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-07 13:11