西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この写り瀬戸大橋?

d0067812_23473823.jpg

只今瀬戸大橋を横断中!
明日は高松でのキャラショーなので↑前入りでおます★
だいぶ眠ちゃい…。
が!目が覚めましたよ(>_<)
スタッフさんの地図にミスがあり、瀬戸大橋方向に行くジャンクションを通り過ぎてしまいました!
2台のハイエースに分かれて移動してるので…大ピンチ!
でも高速出口で心優しい係のおじさんに救われ、Uターンさせていただきました(*^_^*)
ありがとう、おじさん!降りずに済んだ~(^_^;)
それもこれもお正月現場で頑張ってるからかな★
日頃の行いがイイんじゃよ('◇')ゞ
ん?自分で言うなって?笑
はぃ、すんまちぇん♪

今日のショーも楽しかったですよ~
かなり自由奔放なMCっぷり?だったと思います(笑)
ショー終了後に何人ものお友達がステージ前まで来てくれて、バイバ~イと手を降ってくれました!
中には『お姉さ~んほんまに楽しかったぁ!』って言ってくれたボクちゃんもいました↑↑
本当に嬉しい体験でした(*≧m≦*)
お友達のみんな!こちらこそありがとう☆

さっ、この調子で明日も頑張るぞ!
おっ、高松上陸!
美味しいうどんが食べたいなぁ♪♪笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-02 23:47