西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご紹介します♪

d0067812_12335.jpg

d0067812_123343.jpg

あたいの友、AREA.(エリア)です☆
今日お茶をしたんです~元気そうでなによりヾ(^▽^)ノ
お互いに夢を応援しつつ、尊敬しあえる素敵な仲間です!

AREA.は2006年8月28日に【チャチャチャ LOVE SONG】というCDをリリースしておりますo(^o^)o
京都宇治発・彼女が歌うノリノリなのに癒される?!素敵な曲なんです☆
良かったらCD買ってみてくださぃね♪

AREA.WEB→http://chatumiarea.ciao.jp

ブログ→http://ruhaarea.jugem.jp

さて…
2006年残すところあと1日です!
この1日どう過ごします!?
あたしは元旦現場の稽古しちゃいます(笑)
最後の最後まで仕事だっちゃ( ´∀`)

…という事で~2007年お正月現場の告知をさせていただきます★

◇1日:北大路ビブレ『デカレッドと遊ぼう』13時/15時
◇2日:ジャスコ高槻『でこぼこフレンズキャラクターショー』11時/15分
◇3日:ゆめタウン高松『ケロロ軍曹キャラクターショー』11時/14時

良かったら福袋ゲットやバーゲンのついでに~観に来てください(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2006-12-31 01:23