西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初対面!

子連れのサオリ役をされる方(美人!あたしのタイプ★笑)とお会いし、リハを行いました!

赤ちゃん(5ヵ月☆)も映画初出演とゆうことで~サオリ役のママさんも緊張気味O(><;)(;><)O

なんとこのママさん、あたしの同い年~°・(ノД`)・°・
あぁ~嗚呼~!
同い年で5ヵ月の赤ん坊の母親!
あたしもそんな歳に…。

サオリさんには、結婚を決断したきっかけや、出産の話、育児の話、たくさん聞いちゃいました♪笑

『ムカつく時もあるけど、めっちゃ子育て楽しい!世の中にこんな楽しい事があったんかぁ~って思ったもん(*⌒▽⌒*)』

と、本当に幸せそうな笑顔で話してくださいました☆

あたし達のシーンそのもの!みたぃな会話に表情でした(*≧m≦*)

この雰囲気が本番で出ればなぁ~★
楽しみだっ!

いや~赤ちゃん欲しくなった(笑)
抱っこもさせてもらって、赤ちゃんの匂いを匂って…
うぅ~ん、母親気分を味わえましたヽ(´ー`)ノ
でも長時間の抱っこはまだあたしには無理だわ(笑)
母親になれば余裕なんだろぉなぁ~('-^*)
[PR]
by 15choco15 | 2006-12-21 03:15