西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HAPPY BIRTHDAY(*⌒▽⌒*)

d0067812_325387.jpg

DEAR mama★
おめでとうヾ(^▽^)ノ
無事に健康でいてくれてありがとう。
ママは体調が良くない時でも、いつも笑顔でいてくれる。
仕事もして家事もして…
いつも本当にありがとう。
そんな素敵なママをゆりは大好きです。
心から尊敬してます。
そして、いつもゆりを応援してくれて、支えてくれてありがとう!
ママ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

…ケーキ美味しかった!へへっ( ´∀`)
うちの家にはPCがないからねぇ、このブログ、ママは読めないんだぁ~(笑)
だからメッセージ書いてみた☆
じゃあ寝るべ(>_<)
[PR]
by 15choco15 | 2006-12-13 03:02