西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっすみ~( ☆▽☆ )

起きたら11時すぎ。
友達からずーっと借りていた舞台のDVDをようやく観終える。
6日の現場の打ち合わせを電話でする。(池田小学校にてプロ野球選手との交流会が行われます。西谷は運営スタッフで入ります)
ミニーの散歩をする。
こたつ虫をしながら、脳トレもする。(脳年齢21歳イェイ♪)

…で、また今から寝る(笑)
うわぁ~ぐうたらしたなぁ(゜Д゜)

明日は知り合いが舞台に立つから観に行ってきます!

あ、小泉劇団も早く観に行きたぃな~(☆▽☆ )
会いたいよ~座長や皆さんに♪♪
今のところは…
[夢で逢いましょう!]だわ(^_^;)
おやすみなさ~い★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2006-12-05 01:34