西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クランクアップ!

d0067812_02095.jpg

ちょっと言ってみたかっただけ(笑)な題名♪♪

見てみて~!晴れ渡った空!
この色大好き(*⌒▽⌒*)

真ん中にいる男性は同じシーンに出てらした方です☆
後ろ姿を撮影してる時にこっそり撮りました!ヾ(^▽^)ノ

関ジャニのN戸君に似ていて後ろ姿も絵になる素敵な方でした(*^_^*)

監督もね、柔らかくて穏やかな空気を持った方で、映像へのこだわりがしっかりあって、素敵な方なんですよ♪
話しやすくて楽しい現場でした(≧∀≦)

昨日が曇り空だったから、今日は曇り待ちもしたりして…
待ってる時に監督交え、世間話したり★
ロケしてる感を楽しめました~('-^*)笑

作品はコンクールに出したり色々あるみたぃで~、公開は未定ですがぁ、監督のHPが完成すればネットで観ていただけるかも…とゆう感じです!
HPのアドレス入手出来たらまたココで紹介させていただきますっ(^-^)v
お楽しみに♪

さらに、朗報☆★☆

監督に『ほんまいい表情しますねぇ~。次回作(1月撮影予定)にも声かけさせていただきます』と言っていただけました(〃▽〃)
きゃー!楽しみ増えた♪
芝居をする場所をいただけるなんてほんま幸せ(*^_^*)
またお話いただけるように自分磨きを頑張るわ(笑)

あぁ~人の心をクッと動かせる女優になりたぃですぅ~!
頑張るんば( ´∀`)
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-29 00:20