西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橙キャンペーン★最終日

お疲れさまです!
連チャンで帰宅後、爆睡した西谷ですぅ(^_^;)
さっき目覚めました…。

今日はたくさんの方にお会いしました~♪

デジカメコーナーからそっと見守ってくださってた方(目が合ってびっくりしました(笑)お話出来たら良かったのに~残念です、また会いに来てくださいよぉ☆)
素敵な差し入れをくださった方(休みの前日に試してみますね!本当にありがとうございました♪どんな香りか楽しみです☆三ノ宮満喫できました?)
笑顔で手を振ってくださった方(せっかく来てくださったのに…今日は話せなくて本当にごめんなさい(T_T)また機会があれば是非☆)
めちゃくちゃ久しぶりに会った方(DVD楽しみにしてます♪手帳のお礼が言いたかったのに、活躍してる話を『すごぉ~い』って聞いてたら忘れてた(>_<)手帳ありがとう☆)
ナビゲーター2人と来てくださった方(会えないと思っていたのでサプライズでした!またお会いできて良かったです☆ぎぃを知ってらしたナビゲーターさんも良かったらまた西谷に会いに来てやってくださぃね☆笑)

出会い満載で本当に素敵な思い出深い1日になりました!

キャンペーンも成功で終われたのでディレクターもスマイリーでしたぁ~★

笑顔が絶えない現場ってほんまにあんま出会われへんと思う!

西谷は幸せもんやな~と感謝してます!
喋りの勉強にもなるしね、この2日間は大満足で終わりました(*≧m≦*)

みなさん!ありがとうございましたぁ~ヾ(^▽^)ノまた来てね(笑)

そして…
明日は映画の撮影です!
自分らしぃ表現で役を演じられたらと思ってます★
心にクッ!とくる芝居を目指します(-_☆)
明日は、役者:西谷優梨です。
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-27 02:30