西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こわい…

眠りにつくたびに目が覚めるほどの怖い夢をみる(T_T)
たった30分で3話見た…。

目覚めてすぐ両足がすくむ感覚になる、ぞわぞわ~って(-"-;)

すぐにキツい睡魔が襲ってきて怖い体験をする(>_<。)
その繰り返し…。

今は怖い夢防止にブログ更新してます!笑

なんだろ…疲れてるのかな?
ほんま怖いわ(x_x;)

そうそう、映画のリハーサルも無事終わったよ☆
やっぱり芝居ってまぢ楽しい!

今日監督に誉めていただいた感情や表情が、27日の撮影本番に出ればいいなと思ってます!

緊張しなぃように、もう一度台本を見て、役を見つめ直そうと思いま~っす(o^_^o)
頑張ります★

では、おやすみなさい(_ _).oO
夢をみないことを祈る!(;゜O゜)
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-22 03:14