西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毛布にくるまり★

あったかい~♪
ついに毛布出しました!
寒がり&冷え性な西谷は手足がめちゃくちゃ冷える(;_;)
家の中では、もこもこ靴下を履いていなぃと悲惨です…(゜o゜)/
ついに苦手な冬が来たかぁ(´ヘ`;)

明日も寒いのかな?

明日は短編映画のオーディションを受けてきます☆
気楽な気持ちで行ってきますヾ(^▽^)ノ
本読みなんて久々…(°∇°;)
MC経験(約1年)を芝居の世界でどんどん生かせていけたら♪と思ってるので、その第一歩の作品としていい刺激になれば…と考えてます('-^*)

頑張りま~す★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-09 02:45