人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆秋の桜☆

☆秋の桜☆_d0067812_002747.jpg

とっても綺麗なコスモスを見つけました♪

秋桜って書くんですね、なんだかロマンチック(≧∀≦)

桜に似てるから?

秋って色合いがブラウンやオレンジ、暖色系が多いぢゃないですか☆

そんな中、こんなに鮮やかなピンク色を見れて
うわっ、綺麗♪♪ってテンション上がりましたo(^o^)o

あたし秋って結構好きよ~

だって…
食欲の秋、読書の秋!やもんね(-_☆)

おいし~いもんが食べたくて食べたくて!笑
どっかイイ店ないかなぁ?

遊びにも行きたいし、買い物もしたいし、映画も観たいし、舞台も観たいし(*^.^*)

うーん、欲張りっすわ☆
by 15choco15 | 2006-10-12 00:00