西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒業アルバム

やばしっ!かなりヤバイっすよ~(泣)

久々に小学校の卒業アルバムを見ました☆

この髪型は何?!
聞きたいよ、当時の自分に…

卒業文集、さらにヤバイよΣ( ̄□ ̄)!
【将来の夢】という題名で始めてました

英語の通訳人になりたい…らしい(笑)

そこで、23歳の自分に聞いてみた
『英語の通訳人になってますかぁ~?』と。

答えは聞くまでもなく…(-.-;)y-~~~

ほんまおっそろしいわぁ~
でも昔はマジで英語理解出来ててんけどなぁ(;¬_¬)はぁ~↓

卒業アルバムって、地元の仲良しメンバーの写真を見たり、文集を読んでいくと楽しいよね♪♪
独り言を言ったりして、クスクス笑ってしまってた(・∀・)

気付けば45分間も眺めていた…
きゃ~(@_@)
寝なあかんのにぃ~(>_<)

また今度、中学校の卒業アルバムを見るとするわ(*≧m≦*)
将来の夢は何になってるんだろぉ~?笑
[PR]
by 15choco15 | 2006-10-06 03:02