西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いっただっきま~っす♪♪

d0067812_121947.jpg

今日はナレーションCDテスト録音日でした(・∀・)
各分野にアピールするため作成するCD☆

毎週悩みに悩んで稽古をして泣きそうになって…
苦しい(;´д⊂)

だけど今日みんなにCD聴いてもらって
『先週よりすごく良くなってる!上手になってる~!』
って言ってもらえました(*≧m≦*)

そんな頑張れたあたしに乾杯☆
ご褒美にケーキまんさい!笑
今の時間に食べてます(^_^;)太る~。。

今日で少~しだけ自信がついたから、本番の録音日(28日)を目指して頑張ろぉと思います♪♪

苦しいこそ成長できるんだよね?
[PR]
by 15choco15 | 2006-09-15 01:02