西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生駒山上からの夜景☆

d0067812_16324913.jpg

昨日は予告通り、整骨院へ行き、夜は仲良し娘に会ってきました♪
車を出して生駒山上までドライブして!
かなり語ったなぁ~(*^.^*)
大笑いもしたしね!もう疲れなんて吹っ飛んじゃう★笑
友達の家の近くにある公園で、何年ぶりか分からんくらい懐かしい、花火をしたよんヾ(^▽^)ノ
煙でハート書いたり、写メいっぱい撮って騒いだ~(〃▽〃)
たまにはイイよね、こぉゆう息抜き★
東京へ戻っても頑張るんだぞっ!
おらも頑張る(*⌒▽⌒*)
[PR]
by 15choco15 | 2006-08-29 16:32