西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の再会☆

繁昌亭のイベントで
花娘として一緒に活動したモデルさん(!)と再会しました~(*^_^*)
イベントのお手伝いはあたしとモデルさんの2人だけ…
少~し寂しがったわ(>_<。)

このモデルさんと
花娘の時はマンツーマンで話すタイミングがなかったんだけど
今日ゆっくり話してみたらめっちゃ楽しかった♪♪
あたしはモデルの世界には程遠い体型だから
写真集やDVD・ファッションショーの裏話が聞けて
モデル気分を味わえました☆笑

また他の花娘にも会いたいなぁ~↑↑
みんな元気かな?

【天満天神繁昌亭】9月15日オープンです♪

落語に興味のある方は
是非おこしやす~( ´艸`)
[PR]
by 15choco15 | 2006-08-22 02:55