西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散歩中だワンッU^ エ^U

d0067812_19395332.jpg

久々にゆっくりした1日を過ごしてる気分(*≧m≦*)

普段そんな忙しい訳でもないのにどうしてだろう。

今日は気分がイイな(*^_^*)

黄昏時は涼しくて気持ちがいい★

こんな時に思い出す…
初めて経験した黄昏ジャズコンサートのアシスタントを(≧ω≦)b

司会が社長!とゆう緊張感の中、テンパってあわあわしながらマイクを持った日。

あれもイイ勉強になりました★

今ならも~~少~~~~しマシなアシスタントが出来る…かもしれない(°∇°;)

おっと、自信過剰はいけないいけない!

前進あるのみ!
頑張んべ(*⌒▽⌒*)
早くドラマに出なきゃだわ♪♪東京に行った誰かさんには負けてられへん('◇')ゞ
[PR]
by 15choco15 | 2006-07-31 19:39