西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天神祭楽しかった☆

d0067812_217409.jpg

昨日の天神祭サイコーに楽しかったっす◎

船に乗せていただいて、お客様へお弁当やビールを配ったり、お手伝いをしてきました!

ある程度お手伝いした後は花娘がお弁当食べて~、花火観覧(*≧m≦*)

船が偶然にも、打ち上げ場所の真横を通り、目の前におっきなおっきな花火が打ち上がりました★☆★

感激して涙が出ました(´・ω・`)

花火で感激したことは初めてで、こんなに素敵な経験をさせていただけて本当に幸せ~♪

あっという間に任務完了してしまった花娘。

10人揃ってみんなでもう会えないのかと思うと、ちょっぴり寂しい…(/_;)

個性様々なメンバーで楽しかったなぁ!!

ではここで…
5人ですが花娘紹介♪

向かって左手から前列、ぴろこ(島岡ひろこ)・さゆ(横井紗由里)
上段左手から、ゆりっぺ・まぃまぃ(北浦麻衣子)・お姉ちゃん(伊田知世)

仲良しメンバーです★…とゆうかただウルサイ!ってゆうメンバーなんよね。

船の上でもギャー②騒いでました(*^_^*)

ゆりは船の上から、出店を楽しんでいる友達に手を振りましたよ!
船からは顔が見えないのに、友達を見つけられたあたしってスゴイ?

そりゃお腹から声出しましたからね~(笑)
お客様からも『元気な子やなぁ~!!』って笑われるくらい(^_^;)

まぢ楽しんだっす◎

ありがとーございましたヾ(^▽^)ノ

PS.昨日はばたんきゅ、今日は先輩の現場を見学させていただいたりでバタバタしておりまして~更新遅れました事をここでお詫び申し上げます(*´д`*)ごめーんちょ★
[PR]
by 15choco15 | 2006-07-27 02:17