西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天神祭★初日★任務終了

d0067812_21133396.jpg

天神橋筋商店街での天神祭PRへ向かう直前の花娘です!!

お隣さんをご紹介~(*⌒▽⌒*)

北浦麻衣子ちゃーん♪♪
あだ名はまぃまぃ(≧∀≦)

一番の仲良しさんですぅ★☆★
よろしく!

今日は商店街の中を御輿が数台練り回りました!

あたしが一番テンションが上がったのは子供御輿!

小さなお友達が赤や青のハッピを着て、一生懸命かけ声出して暑い中頑張っていました♪♪

付き添いのママさん達の方が大変そうだったような…↑↑

商店街の中も屋台がいっぱいで、祭り!ってゆう雰囲気をかなり楽しめました★

大阪天満宮本殿参拝ではカメラマンに囲まれたりして、久々に緊張したぁ~( ´∀`)

出来るだけメディアに出たいのでぇ~、取材用のカメラに向かってスマイル出しておきました(^O^)v笑

明日は花火大会もありますね♪♪
晴れますよ!!楽しみにしててくださぃね(≧∀≦)
TV大阪で生中継ご覧いただけます☆

25日、花娘の活動としては…
12:00~14:45 天神橋筋商店街2丁目北にて、天神祭PR
16:00 天満にぎわい船・乗船口到着
17:00 乗船客お出迎え
17:35~ 天神天満花娘お披露目~乗船
20:30 着岸

以上です◎

明日も暑いだろぉけど、頑張ります(*^_^*)
[PR]
by 15choco15 | 2006-07-24 21:13