西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だっだれ?

d0067812_2193586.jpg

6年の付き合いになる仲良い子達との毎年恒例お誕生日パーティー♪♪

誰ひとり欠けてはならぬ大事な一日。

めちゃくちゃ楽しかったぁ~☆

土日が忙しいあたしに合わせて平日に…ってことで、みんなの仕事上今日に(・∀・)

…が、しかし。
今日はMCレッスン日!
タダでは休まないこのあたしo-_-)=○☆
レッスン開始前に時間を作って顔だしました(笑)
今週末の現場レクチャーや、先週末の現場反省、今後西谷がいただくであろう現場のレクチャーなどなど受けてまぃりました(´・ω・`)ニャハッ
あたしは勉強も友達も全力でおま☆

あ、画像見ました?
お店からお祝いのホールケーキをいただいたんですぅ♪
だけど…

名前プレートが
…変!!

【ビザ&ヨシミ Happy Birthday】

ビザ?誰のこと?
もうみんなで大笑い(*⌒▽⌒*)

電話予約だったせいか聞き間違いがあったみたい!
そう③!
リサリサリサリサリサリサリサリサ…ビザ!
ってならんわぃ(゜Д゜)

『これもイイ思い出やな~おいしいやん♪』
なんて言いながら笑った笑った( ´∀`)

みんなが結婚して赤ちゃん連れてても毎年お誕生日パーティーしよなぁ★
と約束をした2006年夏でありますヾ(^▽^)ノ

さっ、今週末はケータイキャンペーンだわ☆
パワー満タンで頑張るぞ!!
[PR]
by 15choco15 | 2006-07-14 02:19