西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪花娘♪

d0067812_0522616.jpg

朝9時から夜9時くらいまでの花娘初仕事、任務完了いたしました~(`_´)ゞいえっさー!

この写真は、カップルに水色とピンクの星形ケースに入ったコンペイ糖をプレゼントしていた所をポラで撮っていただいたものですヾ(^▽^)ノ

前回の写真は花娘正装姿

今回は浴衣姿ですよん♪♪

たくさんの方に見ていただき、写真を撮っていただき本当に嬉しかったです(≧∀≦)

暑い中、大阪天満宮へ来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました★☆★

次の活動は、21日ディアモールにて天神祭のPRを行います♪
詳細が出たら、また更新しますね!!

そうそう!
コンペイ糖を配っていた時、海外のご家族の2歳くらいの女の子にも渡したんですよ~
目線合わせるためにしゃがんでたら、お母さんが『お礼に…』みたいな言葉を女の子に耳打ちしたんですよ
そしたら、女の子があたしに近づいてきて…

(^з^)/チュッ

ってしてくれました(〃▽〃)

キャーッε=ヾ(*~▽~)ノまぢ可愛い♪
嬉しい反面照れました…(笑)

きっと目が点になってただろうなぁ、あたし(・。・;

今年の七夕は素敵な1日になりました★
忘れられない思い出になりましたよ~(*´д`*)
年齢層も幅広く、おじい様おばあ様・お父様お母様・カップル・可愛いお友達・赤ちゃん・ワンちゃんU^エ^U…たくさんの方々と過ごすことが出来て、幸せでした★
本当にありがとうございました!

さっ、21日も暑さに負けず頑張るんば♪

おやすみなさ~い(_ _).oO
[PR]
by 15choco15 | 2006-07-08 00:52