西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

国内電話♪

昨日、元ぎぃのグラビアアイドルに電話した
【上京して2週間かぁ~。元気にしてるかなぁ。泣いてないかなぁ】
って心配になって
気付いたら電話の発信ボタンを押していた

3コール目に出た電話の向こう側の声は明るかった
あまり電話をしないあたしに
『どーしたん?なんかあった?』とびっくりしていた
ただ、あなたと話したかっただけ
元気がなかったら励ましてあげたい
理由はそれだけ

他愛もない話で笑って、お互いの"頑張ってるよ報告"をしたり
20分ほどして電話を切った

短い時間だったけど
何度も【ありがとう】と言ってくれた
ただ電話をしただけなのに喜んでくれるなんて…
幸せな気分になった

なんだか励まされたのはあたしの方だったな
よしっ今週末の現場も頑張るよ
ありがとう!
[PR]
by 15choco15 | 2006-06-23 11:05