西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆エンジェルズ☆

d0067812_10435020.jpg

昨日、元エンジェルズお食事会をしました↑↑

あゆこ、ひとみ、まり、ゆりですぅ(*´∀`)

みんな頑張ってお仕事こなしてるみたぃだし、いい刺激になりました☆

ってかほんまに楽しかった!
天然の吉田がいればさらにヒートアップしてたでしょうね☆笑
エンジェルズのファンの方がお食事会してるとこを見たら、びっくりするだろーね!って話しながら食べてました☆

ん?そういえば前回も集まったメンバーがまた同じのような…

いやいや決して暇だから~とかじゃないですよ∑( ̄ロ ̄;)
たまたまオフが取れたから☆えへっ(*^.^*)

またエンジェルズで集まりたいなぁ♪
集まった時はまた書きますφ(.. )

PS.地元に帰ってきたら、駅前に置いてたチャリが撤去されてました\(o ̄▽ ̄o)ガビーン
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-23 10:43