西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日良きライバルに遭遇!!

d0067812_0455978.jpg

共に夢を目指し、刺激し合って頑張っているお友達を紹介しまーす★

緒方知佳ちゃんですo(^-^)o

最近ではコピーバンドを組んでボーカルとして活躍してるんだぁ↑↑
その名もBERECCA!
今度5月21日(日)にLiveするみたいです☆
あたしも応援してます(>_<)

●open 15:00 start 15:30
●場所 梅田amホール(お初天神通り)

COPY WORLD ゴッツイ?!スペシャル!~COME BACK LEGEND SHOW~ 
詳しくは…http://www.copy-world.jp

音楽好きな方、知佳ちゃんのファンの方、コピーバンドに興味がわいた方、足をお運びいただければ知佳ちゃんも万々歳ざます★

ちなみにあたしはキャラショーがあるので行けまへん(T-T)
すまん、知佳ちゃん…↓↓
お互い頑張ろね!

以上、緒方知佳の宣伝を終了いたします(≧▽≦)/

PS.あたし髪の毛を明るくしてみました~♪夏だしね!
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-20 00:45