西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

★デート★

今日はofficeぎぃで共に頑張った【井川あゆこ】と、5ヵ月ぶり(!!)に大衆演劇を観に行ってきました(*´∀`)

今日観劇したのは、津川竜さま(座長)劇団で『女形大会』がある特別バージョンでした★
女性が多い劇団で、また雰囲気が違ってて楽しめました!
芝居は、明日の母の日にちなんだ親孝行をテーマにした喜劇(^з^)/~☆
面白くて、でもなんだか切なくて…皆さんの芝居が輝いてました♪

あゆこは以前、京都ちゃちゃちゃ!で大衆演劇体験をしてるから、あたし羨ましくて(T_T)
そう簡単に足を踏み入れられる世界じゃない気がしません?(>_<)

一度経験してるあゆこは、やっぱあたしと見るとこが違うし、かっこよく見えました★
あゆこといるとイイ刺激になりますね*(o^冖^o)*

また一緒に行こーね、あゆこ♪♪
PS.ブログ更新にあゆことの2ショットを載せたかったんでーすーがー…。撮り忘れてました↓すんまそん(´~`;)
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-12 21:58