人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごごごご無沙汰サンでしたo(T ロT)o

ごごごご無沙汰サンでしたo(T ロT)o_d0067812_17192584.jpg

昨日は広島へ仕事で行ってました☆キャラショーですわo(^-^)o

長旅でしたぁ~(*_*)

前のりで4日の午前2時にホテルへ着き、4時間寝てキャラショー現場に出向き、昨日は終電に乗って自宅に帰り、今朝は5時半起きで近江八幡まで仕事に(σ・∀・)σ
いやぁハード!!
でも忙しいのはいいこっちゃ♪
寝不足になるけど、楽しいもんね。

あ、そうそう。
長旅途中の高速、三木サービスエリアだったかな?
食事をしたんですが…

加古川名物『かつめし』!!

食べておいしかったから写メを撮ったよp(^o^)q笑
イケますわ~これ♪♪
サービスエリアもなめちゃあいかんぜよ(≧▽≦)/あはは★

さて明日もキャラショーなり(^з^)/~☆
頑張るんば♪♪
お疲れちゃーん(*´∀`)
by 15choco15 | 2006-05-05 17:19