西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うぃーっす!

d0067812_18591640.jpg

無事今日もキャラショー終了しましたっ(>_<)一日があっという間だわぁ~↑↑

昨日よりたくさんのたんぽぽが咲いてたから『あぁ~春の訪れやなぁ♪』と黄昏れてました(^_-)-☆

今日1ステ目と2ステ目の合間に休憩がてらトイレまで行ったんです(控室付近のトイレが簡易式で怖いのさ…)
行きしなに『あー!マイクのお姉さんやぁママ~!!』と声が聞こえ、帰りしには『あー!ママ~!マイクのお姉さん戻ってきた~!!』と声が聞こえました(>_<)
なんか嬉しかった♪♪
覚えてもらえてるってことは…、あたしに気を集中させることが出来てたってことかな?
そうなら少~し成長出来たってことかもね(^O)=3

よしっ!次は3日からまたキャラショーでござる。頑張るでござる(´ω`)vおーっ!
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-30 18:59