西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初日終了( ≧▽≦)/

お疲れさまですぅ~♪
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

あたしのお友達、数人から感想メールが届きました~(^O^)/

楽しかった、面白かった、感動して泣いちゃった、優梨のハイテンションキャラが良かった、優梨が一番輝いてた(いやん!笑)、などなど嬉しい感想をたくさんいただきました☆
ありがとう*(o^冖^o)*

そして、母親からはダメだしが(^_^ゞ
…滑舌が悪いと。

舞台での声の出し方が全然出来てないし。口も大きく開けきれてなかったしね↓↓
だから余計に何言ってるのか分からなかったんだわ(-.-;)

よしっ!明日は口をしっかり開けて喋るぞ~っ♪♪

まだまだ自分の芝居には満足出来てないから、明日の公演2回でさらにハイテンションにハジけて完全燃焼させま~っす!

明日観に来て下さる皆さん、お楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-19 01:28