西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事お仕事o(^-^)o

今日はMCのお仕事をしてきました!

某メーカーのお菓子を100円分お買い上げで、あるキャラクターと1回じゃんけんが出来る、じゃんけん大会を盛り上げてきましたよ~★☆★

子供たちの笑顔を見ながら自分も楽しめて本当に嬉しかったヽ(*´▽`*)/

まだまだ反省すべきところはあるけれど、今回は楽しめたから良しとするわ!

あぁー!
話いきなり変わるけど!

今日サバゲッチュやん!
いまオンエア中(≧▽≦)/
見てみてー!

…なんか総集編っぽいなぁ。
懐かしい映像ばかり(T_T)
寂しいやん…
[PR]
by 15choco15 | 2006-03-27 00:24