西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆言葉☆

言葉を人に伝えるって難しいね。

今日はMCレッスンに間瀬りさが来ました★

レッスン後に、りぃが分からない~って言った部分を説明したんですが…

…んん~どう言えば分かりやすいのか(>_<)
かなり言葉を選びました。
表現方法を考えました。

脳がフル回転!!って感じましたよ\(^^:;)

それでも、まだまだ表現力が足りなくて分かりづらいなぁ↓↓
と、反省しました。

でも、りぃは『分かりやすかったo(^-^)o』と言ってくれましたぁ~(T-T)泣

あたしも少しは成長しているのかも?
と、思えた瞬間でした☆

そういうの、自分では分からなくて(*_*)
第三者としての目を持てるように頑張っていかないと~♪♪

自分の言葉で相手が頷けるような表現力、言葉の説得力を身に付けていきたいと思います★
お芝居にも役立つと思うし!

さぁ皆さんもあたしと一緒に成長していきましょうね(^_-)-☆
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-23 22:38