西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

芸術おじぃちゃん

レッスンの帰りに乗った電車にいらっしゃいました!

あたしの前に座っていたおじいちゃん。
鶴の絵が描かれた紙に、筆ペンでスラスラスラーッと一句(*´¬`*)

最後にハンコを押す準備をされてたんですが、
作品の入ったファイルを膝の上から落とされました。
おじいちゃん、気付いていないようすだったので、拾ってあげました♪

そしたら、出来上がったばかりの作品をあたしに差し出してくださいました。
『これあげるわ(^O^)/』

あたしなんだか嬉しくなっちゃって
『ありがとうございます!』
って言っちゃった★
達筆だったし、あたしには分からなかったんだけど、素敵な作品でした!

電車降りる時にも
『ありがとうございましたぁ~』
ってお礼言ったら、
おじいちゃん『おっ!』って手を振ってくださいました♪

ほっこりした気分になりましたね~o(^-^o)(o^-^)o

さて寝るべ、おやすみなさい★
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-16 01:16