西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★THE有頂天ホテル★

d0067812_2395759.jpg

あゆこと観て来ましたぁ~!

この映画はまぢで面白い☆

見所はどこ?
…と聞かれても、う~ん答えにくい(>_<)

全部が見所です!笑

撮影方法や、役者陣の演技力のレベルの高さにビックリしてます☆

あたしはエキストラの方たちの演技にも注目して見ていました。

エキストラの自然な演技が加わってこそ映画にリアルさが出るし(^O)=3

三谷サンの作品に参加したい!と強く思うよーになりました☆

三谷ファミリーに入りた~い(≧▽≦)/笑

んまぁまだ観てないよ~!っていう方☆
是非ゼヒ観てください(^_-)-☆

映画を観た後、あゆこと大満足で帰りました♪

満ちたりた気分になる映画でしたよo(^-^)o
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-29 23:09