西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆Endless SHOCK ☆

d0067812_254942.jpg

ミュージカルの中でも評価の高い、堂本光一サンが座長のSHOCK。

この舞台、一度は観ておきたいと思いつつ、東京の帝劇で上演されているため観に行けなかった↓

そのSHOCKのDVDが発売されるそうで、先行試写会が今日、梅田芸術劇場(だったかな?)であったんですp(^o^)q

高校時代の友達も偶然当たってたから一緒に行ってきました~!
開演前の写メです(*´¬`*)

もう先に言っちゃいますが…☆

ジャニージファンではない方でも隅々まで楽しめる作品でした!
感激しました(;_;)

あたしはダンサーを観るのが好きやねんけど、ほんまに魅せられちゃったよ!!
なんと言っても【美しい】んです(^_-)-☆
光一サンとダンサーが一体となってビシーっと揃ったダンスに鳥肌がたちました!!

見所たっぷりでしたよ☆

あたしが一番感激したシーンは20人くらいでの殺陣シーン!!

ダンスのように、舞うような美しい殺陣…
是非とも見ていただきたぃ美しさです☆

殺陣を習ったことあるねんけど、難しいねんで~(-.-;)
魅せる難しさを知ってるだけに、めちゃくちゃ感激しましたー♪♪

ストーリーも感動もんだったし、SHOCKはあたしからのオススメミュージカルです!
舞台好きの方!是非*(o^冖^o)*
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-29 02:05