西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時期外れ…優梨サンタ☆

d0067812_164167.jpg

今日のサバゲッチュ、みんな見てくれたかなぁ…。

昨年12月18日に行われたファーストさんのイベントレポートのオンエアがありましたぁ(^_-)-☆

見られなかった方のために、TVを写メりました!

…がっ画像が悪い(-.-;)
ごめんなさ~い。

うちは毎回こんな粗い画像でサバゲッチュを見てます(^_^ゞ

うーん(゜.゜)さ、反省会だ。

喋り方を変えた方がいいかもなぁ~と思った↓↓
品が…ない(T_T)
そして、寒さのせいか姿勢が悪い(;_;)
頭の先から手足の先まで、人前に立つという美意識を高めていきます!

ほんまに、客観的に自分が見れるから勉強になる!!

ほんとサバゲッチュに出れて幸せだなぁ~と思います*(o^冖^o)*

サバゲッチュスタッフの皆様、ぎぃの皆様、サバゲッチュファンの皆様、西谷ファミリー、あたしを応援してくださる皆様。

たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
ありがとうございます(^O)=3

優梨はたくさんの方に愛をいただいております。

優梨からのお返しとして、皆様が元気に、そして笑顔になれるような芸能人を目指し、もっともっと成長していきたいと思っておりま~す!

これからも応援よろしくお願いしま(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-16 01:06