人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

o(^-^o)サバゲッチュ(o^-^)o

いやぁ~X'masですよ、今日は!
サバゲッチュもありますよ♪
見てねん(*´¬`*)

さて皆さん、今日をどうお過ごしですか?
彼氏彼女とデート?
お友達とパーティーパーティー??
ご家族とお食事???

あたしは…
バイトでしたぁ~(笑)
街はプレゼントを持った人達で溢れていました★

あ~、あたしのとこにサンタさん来なかったよ↓↓
イイ子にしてたつもりなんだけどなぁ(*_*)

あ、そーか。
お家に煙突が無いからサンタさん入れなかったんだ…∑( ̄ロ ̄;)
そーか、そーか!!
じゃあ来年はお仕事頑張って、煙突のあるお家を買っちゃおーかな♪笑

サンタさんプレゼント持って来てね!
お待ち申し上げます*(o^冖^o)*
by 15choco15 | 2005-12-25 20:34