人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマンは君っさ~♪

今日のMCレッスンうまく出来なかった(>_<;)
今はね、アンパンマンのキャラクターショーのお姉さんを学んでます★
あぁ~コメント覚えていったのに…
マイクを持ったら緊張してスパーッと頭の中が真っ白になっちゃいました(:_;)
こんなんじゃ本番やばすぎる!
来週はちゃーんとコメント整理してリベンジしますわ!!
みんなに負けたくない(^O)=3
明日もレッスンがある~!
よぉーっし!気合いいっぱぁーっつ*(o^冖^o)*
ほんと1週間が早過ぎるわ。
師走だから?
いっぱいいっぱい生きてるから?
う~ん、毎日が刺激の連続だからかな!
明日はどんな刺激があるんだろぉ♪
楽しみだにゃ(≧▽≦)/
おっと、携帯の電池が切れちゃうわ!
さらばぢゃ☆彡笑
by 15choco15 | 2005-12-14 23:17