西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪HAPPY BIRTHDAY ♪

今日は優梨を産んでくれた最愛の人、ママのBIRTHDAYなのだぁ(≧▽≦)/

バイトやなんやでバタバタしてて、プレゼントをゆっくり吟味する時間がありませんでした…。

さっき閉店準備真っ最中のお店に飛び込み、ピンッときたピアスを即買いしました~!

可愛いけど安もんやし、『これで良かったんかなぁ…』
って、うなってたところケーキ屋さんが開いているのを発見!

覗いてみると…
ママが大好きなメロンケーキがあるぢゃあーりませんかヽ(*´▽`*)/

またまた即買い!!

…ママ、喜んでくれるかなぁ(*_*)

お家帰ったらまた結果をカキコします★
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-12 21:48