西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Live☆Live ☆Live

d0067812_2205786.jpg

今日は三ノ宮のとあるLive会場で、
マネージャーさんのステージがありました!

マネージャーさんがボーカルなんです(*´¬`*)
素敵!
メンバーのみんなで衣装のテーマを決めておられて、
今回は『80年代ファッション』だったそうです!
マネージャーさんの衣装可愛かったんです~♪
写メじゃ分かり辛いですねぇ…(>_<;)

Live中にね、ドラムでアクシデントがあったんですよ。
その繋ぎとして、
今回は時間の都合上聞けなかったであろうMCを聞くことが出来ました~!

このようなLiveをするにしてもMCは必要なんだ~と実感しました★
やっぱり臨機応変な頭が必要ですね。
マネージャーさんのトークも面白かったです(^з^)/~☆

マネージャーさんのこのような一面を見る事が出来て本当に楽しかったです♪

30分程のステージで、
あーっという間に終わっちゃいました(>_<)

また応援に行けたらいいなぁ~♪♪

あー楽しかったぁ(≧▽≦)/
ありがとうございました!

そうそう!
三ノ宮はルミナリエを見に来た人達でごった返しておりました…
寒いのにねぇ~
みなさんロマンティストだこと(-.-;)笑
ちなみに私は見た事がありませーん★
楽しいのかなぁ\(o ̄▽ ̄o)
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-10 22:00