西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おおあくびぃ~★

d0067812_2114692.jpg

可愛い(≧▽≦)/
親バカなゆりっぺです
どーも、こんばんは★

部屋に上がってきたら
ミニーを起こしてしまぃましたo(TロT)o

せっかく起きたし
写メ撮ろうとカメラを向けたら
この有様(´ω`)v

ワンちゃんも眠いんだね!
ゆりっぺも眠いわzzZ
ほいじゃーねー
おやすみなさい★

PS:安郷舞耶のようにあたしもブログ強化月間にしまーす(^з^)/~☆

中川翔子さんのブログを見て
度肝をぬかれました!

彼女の更新数、ありえなーいにゃにゃにゃにゃーい♪

分刻みでした∑( ̄ロ ̄;)

こういう形のブログも面白いな~と思った(#^.^#)
真似は出来ないけど
『ハッとしてグッとき』たら、すぐ更新するよーにします★
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-09 02:11