西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走ねぇ~(;-_-)=3

d0067812_22234955.jpg

みなさん走ってますか~?
あたしは走ってます!
…今チャリで(*´¬`*)
さぶい~さぶい~
この耳あて可愛いっしょ?
大好きなTDLで去年買っちゃいました*(o^冖^o)*

ってゆーか!
この寒さ、どうにかならんもんかね~じぃさんや…。
ばぁさんや、どこでもドアはどうじゃろか?

あら、いぃわね~じぃさんや。
タラララッタラ~
どーこーでーもードーアー♪

そっそっそ~
これね!これがあったら超便利よね~じぃさん。
っておい!これはぁ………(ノ゜O゜)ノ

…ん~ッはいっ!
何のオチも浮かびませんでした~\(o ̄▽ ̄o)
ちゃんちゃんッ!
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-07 22:23