人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルメタルエンジェルズ同窓会!

今日は新旧エンジェルズで集まりました☆

メンバーはあゆこ愛ひとみユリマリですo(^-^)o

あき奈は体調不良のため不参加でした↓↓
残念(T_T)
早く元気になってね、あっきん♪

久々に集まった5人でキャッキャ騒いで
めっちゃ楽しかった(^_-)-☆
今日は個室で語ってたんです★

愛がね~、天才的な笑いを提供してくれましたよ。

あたしとマリのやりとりに
愛がウケて、笑いすぎ、
壁におでこを…
【ガンッ!!】
ってぶつけたんですよー*(o^冖^o)*

その壁っていうのは、愛の座った場所からかなり距離があったんです!
寝転ぶくらい、頭を傾けないとおでこはぶつかりません!笑
後頭部じゃなくおでこをぶつけたんですよ、おかしいでしょ?p(^ロ^)q

そんな愛を見たあたし達が
お腹を抱えて大爆笑(>_<)
あゆこも倒れ込んでました!笑

宮古島でもおバカばっかりしてました♪
今日の語りはほとんどが土産話で、おバカ話盛りだくさん!
ひとみもマリもたくさん笑ってくれて、本当に楽しかった☆

食べ飲み放題のお店に行ったので、普段よりたくさん食べました!
お酒は飲めないから食べて元を取ろう(>_<)
ってことでして★

たくさん食べて、たくさん笑って、もうお腹いっぱいになりました~p(^_^)q

マリもひとみも元気そうで本当に良かった♪
また集まりたいな~o(^-^)o

やっぱりサバゲッチュっていう現場はあたしにとってかなり大きな存在です。
イイ出会いをいただきました)^o^(

あゆこ愛ひとみマリ、これからもよろしくね♪♪
by 15choco15 | 2005-11-22 03:03