西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サバゲッチュ見てくださぃましたか?

こんばんは★

今日のサバゲッチュはあゆこオンパレードでしたね(^_^;)
ちょっと悔しいぞぉ~↑↑笑

でもあたしも一瞬出ましたよ、水着姿で…(。・_・。)ノ
ほんとサバゲッチュでしか披露していない水着姿!!
あたしにはグラビアは似合わない(>_<)

今回の宮古島旅行でもそう思いました!笑
やっぱ、ありゃの3人とは違うわぁ~(-.-;)って。
社長がありゃの写真をたくさん撮ってました♪
ケータイのカメラだったけど、カメラを向けられた瞬間に3人は顔が変わりましたよ!
端から見てて
『おぉ~プロやんo(^-^)oありゃはグラビアに慣れてるなぁ↑すごーぃ!』
って感心してました(^O^)/

あたしはというと
撮影の合間にみかんを食べてました!笑
ビーチで食べるみかんもまたおいしかった★
こたつにみかんもイイけど、
ビーチにみかんもイイですよ~(´ω`)v

さて、来週はあたし出るかなぁ?
楽しみにしててくださいね。
あたしも毎週オンエアを楽しみにしています♪

さぁーてと!
寝ますね、おやすみなさい(^_-)-☆
イイ夢見てくださいまし↑↑
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-21 00:46